

Topページ

スカイプID:zwwev7 夜11時頃~朝までならしゃべれます

↓SA詳細 (引退) たまにサブでやってます  サブ【ZwweV7】
詳細
2011.11/1更新
過去のName
ZwweV7(中佐2)アカウント変更→
VaIdEr..→Pepcy..→Juli.♪→Zeto.

くりああああ

2362893176_1362893201.jpg
カンストドヤ

製造がんばるか。。

心折れてきたぜ~

課金って聞いてたワシントン。
課金なら雇う気全くなかったけど雇用クエキタ━(゚∀゚)━!

ルシ銃欲しいがためにガンガン進めてたけど
第一関門
壊れた弾薬50個・・・これが全然はいらん;;
でもロロの深淵に比べたらましか思いながらも50個1日で集めましたw


50個集め終わったら個人D関連のクエが結構あって
出たり入ったりしやんとあかんけど2人で行けば全然クリアも出来る感じかな

デラウェア野戦幕舎とかいうタワーみたいなのスキル1っ発で全滅しました。。
HPが9万ぐらいしかないからどれぐらい喰らうかわからんけど。。
加護か速攻で倒せる火力がいるんかな

まぁこれでワシントン君は俺のもんやと思った俺は甘かった。。。

壊れた砲弾100個集めろ わっしょーい(・∀・)

結局ルシ銃欲しかったら課金で買えってことやな。。

だいぶ遅いけどアップしてみた(・∀・)

日曜の箱中身です。

ドゴン44箱 ズールー99箱
NmqyAZmuwDOGhcG1352487404_1352487417.jpg

ギガス2回
6Ebfqacs3N89iuc1352487459_1352487479.jpg
やっと欠片2つ~ 聞くと結構核出てる人多いとか・・・

ネタがこれしかない・・・
ずっと不毛こもりっきりで製造してるだけやからなんの変化もなしw
ルシ銃も20箱ぐらい開けてるけど全部N・・・(ToT)スンスン


これ知ってる人・そんなとこ行かんわって人はスルーで
115の阿里山ボスと殴り合わずに倒せます
ゾンビすればいけるもんやけどボスしんどいという
声があったのでSS撮って
貼るつもりが・・・今消しちゃいました。てへぺろ
また思い出したらアップします。
サブが115の頃からずっと阿里山の115のやつ
3回で毎週終わらしてて
いきすぎて気づきました(・∀・)


火炎車行ったけどドル昇級してないせいかドルセトカタパで3体攻撃しても
だれも死なない・・・やってられん・・・めんどすぎる・・・
ほかにもチェンソやりにくい・・・祝福用意すんのめんどい・・
エリクサ 呪術書いらん
ってことで115阿里山しか行かなくなりました(・∀・)
さぶやからそんな頑張る必要ないし!!←本間はがっぽがっぽしたい・・・

今は懲罰で300個タメ中やから終わったら昇級して砲にしてがんばるさ~

またっすか・・・

でた~~~
また接続不可かいな
今回はいろんな鯖いかれてるね(・∀・)

今日はもう戦略無理くさいなぁ;;
深夜2時のコロが開催されればなんとか行ける!!
皆さん参加お待ちしておりますw
プロフィール

Author:VaIdEr
【Atlantica】
エリシア鯖

ボンデット Lv:160
職業:楽器⇒弓⇒槍

zeto Lv:160
職業:鋸⇒双剣


【SuddenAttack】

Name:Zeto.
階級:大佐6
クラン:即席
Main:AK-47
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha

感度:6
クロスヘア:2
解像度:1024x768
16bit

[Device]
マウス:IE3.0
パッド:Steelseries
キーボード:付属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
